暮らしのてまひま1周年記念 ありがとうキャンペーン

RSS
Twitter
Visit Us
YouTube
Instagram

「暮らしのてまひま」編集長のかじつです。
2020年8月に生まれた「暮らしのてまひま」は、おかげさまでもうすぐ1年を迎えます。
これもひとえに、皆さまの温かい応援のおかげです。
 
皆さまへの“ありがとう”の気持ちを込めたギフトをご用意しました。
ぜひご応募くださいね。
 
この一年を振り返ってみると、相変わらずコロナ禍にありました。
経験したことのない毎日は、「どうしたらいい?」という選択の連続だったように思います。
知らず知らずのうちに心と体を消耗してしまう中で、「暮らしのてまひま」とのじかんが、
心と体をほぐすじかんになっていたらいいなと願っています。
 
これからの「暮らしのてまひま」も、
朝の白湯のように、夜のホットミルクのように、
暮らしをちょっと丁寧に、私をちょっと優しくしてくれるお話をお届けしていきます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうの
気持ちを込めて

“暮らしのてまひま編集部”から
Instagram・Facebook・Twitterの
てまひまフォロワーさんに
8月21日までプレゼント♪

1週目のプレゼント

焙煎コーヒー
Original BLEND "Chica"(粉)

産地も焙煎度も違うブレンドならではの、
豊かな香りとフレーバーが魅力

個数:5セット
HP:YUYA ROAST

編集部からの選定理由

暮らしのてまひまでも紹介させていただいたホテルKIRO広島でも出店されていた「YUYA ROAST」さん。
コーヒー豆の選定、焙煎、提供を手掛ける「コーヒーガイド・地下ロースター」です。
コーヒーの歴史・文化を広める「コーヒー教室 ブンキロ」も行われています。

2週目のプレゼント

トネリコジャム

てまひまかけて作られたパン屋さんのジャム

個数:3個セット
インスタグラム:
www.instagram.com/tonerico210

編集部からの選定理由

人気のパン屋さんで販売されているジャムは、美味しいこと間違いないと思っています。
今回は、人気のパン屋さんのジャムを皆さまに。添加物、保存料不使用で作られたジャムは、果実本来の甘さを楽しんでいただけます。丁寧に作られたジャムを毎朝のてまひま朝食でお召し上がりください。 おひとり様3つのお味をプレゼントさせていただきます♪

3週目のプレゼント

デニムから出来た靴下
ローゲージショートソックス

アップサイクル糸とデニムで使用する糸を使ってふんわり編み上げたローゲージソックス

個数:2足×4セット 合計8足
HP:https://shinotex.buyshop.jp/

編集部からの選定理由

「SHINOTEX(シノテックス)」は、暮らしのてまひまでご紹介した「篠原テキスタイル」と地元企業のコラボで生まれたオリジナル雑貨ブランド。 破棄物デニムの生産過程で生まれる残糸や、廃棄物の減少を目的とした優しい靴下です。ふんわり、通気性も抜群、履き続けるほど癒やされます。※靴下の色はお任せください

4週目のプレゼント

焼き菓子詰め合わせ

西広島駅から徒歩3分にある「ル トレフル」は、焼きこみタルトと焼き菓子の専門店です。

個数:5個
FB:ル トレフルのFacebook

編集部からの選定理由

ル トレフルさんのタルトは、フルーツタルトがおすすめ!
イチゴやパイナップル、アメリカンチェリーなど、期間ごとに変わります。
毎朝お店で焼いていらっしゃるカヌレもおすすです。
曜日によってカヌレやシュークリームがお得な日があるので、Facebookページをぜひチェックしてみてくださいね。
今回は、てまひまかけて作られた焼き菓子セットをプレゼント♪

あなたの暮らしのてまひまを「#(ハッシュタグ)わたしのてまひま」をつけて投稿してください

■期間

1周年記念ありがとうキャンペーンは5週にわたって開催します。
毎週キャンペーンに参加してもOKです♪
投稿期間でプレゼントは変わります。
※複数回ご参加の場合も、プレゼントの当選はおひとり1回のみとなります。

1週目7/7(水)~ 7/16(金)
当選者には7月23日(金)までにDMでご連絡します。
2週目7/17(土)~ 7/23(金)
当選者には7月30日(金)までにDMでご連絡します
3週目7/24(土)~ 7/30(金)
当選者には8月6日(金)までにDMでご連絡します。
4週目7/31(土)~ 8/6(金)
当選者には8月21日(金)までにDMでご連絡します。
5週目8/7(土)~ 8/21(土)
当選者には8月31日(火)までにDMでご連絡します。

参加方法

Instagram・Facebook・Twitterのいずれかで、あなたの暮らしのてまひまを教えてください。

投稿いただいた内容は後日“暮らしのてまひま”サイトで紹介させていただきます。

参加方法は簡単♪
お持ちのアカウントで、あなたの暮らしのてまひまを「#わたしのてまひま」をつけて投稿するだけです♪

①暮らしのてまひま公式SNSのアカウントをフォローする。

②Instagram・Facebook・Twitterの中から、投稿場所を選ぶ。

③「#わたしのてまひま」を付けて、写真付きのあなたのてまひまを投稿する。

 

■投稿例

投稿のお願い
a. 「#わたしのてまひまを必ずつけてね。 
b.写真も一緒に投稿してね

③当選された方には投稿いただいたSNSのDMでご連絡させていただきます。

RSS
Twitter
Visit Us
YouTube
Instagram

おすすめ記事

この記事が気に入ったら
こんな記事もいかがですか?